銀座菊秀 ヘヤカットはさみ 180mm 赤リングネジ RYS08 

販売済 ありがとうございました。RYS08赤 (3)RYS08赤 (5) RYS08赤 (8)

 

ヘヤカット鋏は普通のはさみと異なり、薬指で鋏を何十回も開閉しなければなりません。そのためにもっとも動きの軽い鋏として製作されます。 プロ用は数十万円という高額なものもあるほどです。
当店のヘヤカット鋏はそのようなプロ向けの理容鋏を製作している熟練した職人にお願いし、価格を抑えて提供することができるようになりました。通常の1/2~1/3の価格です。家庭用の散髪ハサミとはグレードがまったく異なります。                          〇刃を動かしても刃が擦れ合う音がしない動きです。                           〇高級ステンレス刃物鋼を使用し、総ミラー仕上げにしてありますので、切れ味は抜群です。                    〇カットばさみは小刃をつけないプロ用ハサミと同じ刃付けをしていますので、切った髪の毛が飛び散りません。

小刃なし (4)
小刃の無いプロ仕様の研ぎで、切った毛が飛び散りません。

                        〇赤リングねじの採用でハサミは家庭用理容ハサミではない高級感があります。

他の鋏と同様、ご来店の上ハサミを動かしてみていただければ必ず納得していただけることと思います。 良い鋏を使用することにより、ご家庭の調髪が美しく仕上がるようになります。

ご使用後ティシュで刃裏を拭いて汚れを落としてください

当店ではネジを最適の固さに調整してあります。           写真をクリックすると拡大できます。

ご注文をお受けした場合でも実店舗で売却済になっている場合がございますのでご了承ください。ご注文頂ければすぐに在庫の有無をご連絡いたします。 ご来店頂ければ商品を直接ご覧の上、ご購入いただくことができます。

鋼種 構造 高級ステンレス鋼
仕上げ ミラー仕上げ 赤リングネジ
全長㎜ 180㎜
重さg 71g

日本製