藤本保廣 中8丁出セルべっ甲パーツ分解額装 FJ50 販売済

販売済 ありがとうございました。

藤本保廣の中8丁出多徳ナイフの完成品とその部品の分解展示です。1977年に問屋を通して譲り受けたものです。藤本ナイフ製作所のナイフはそれ以前から販売していました。当店はこの数年前よりアメリカのカスタムナイフを販売していましたので、この翌年、藤本保広氏とカスタムナイフを協同で製作を開始しました。 この額装はおそらく2.3しか製作されなかった希少品です。 多徳ナイフは藤本氏の得意とするところで人気も高かったモデルです。

額の大きさは54cm x45cm、内側の枠が35cmx26cmです。

・藤本ナイフはすべて藤本保廣氏より直接、または正規の代理店より入荷したものです。  写真をクリックすると拡大されます。

  構造  中8丁出多徳ナイフと分解パーツ額装
仕上げ  フラットグラインド、ミラー仕上げ
刃長㎜  50mm
柄長㎜  72mm
重さg
ハンドル  セル鼈甲ハンドル

その他 注記  価格は現在の状態を反映しています。

カスタムナイフは各1本のみです。ご注文をお受けした場合でも、実店舗で売却済になっている場合がありますので、ご了承ください。 ご来店頂ければ商品を直接ご覧頂き、購入頂くことができます。

藤本保廣オリジナルナイフカタログ(1986年製作) プレゼント
彼が唯一製作しましたナイフカタログを進呈いたします。
各モデルの写真と当時の価格表付です。 藤本保廣氏の奥様より譲り受けたものです。
わずかな部数でございますので無くなり次第終了とさせていただきます。