V金1全鋼 中型三徳145mm  STK60

V金1小三徳 (2M) V金1小三徳 (4B)

通常のサイズでは大きすぎると思われる方には中型の三徳もご用意しております。小さくても手を抜かずしっかりとした焼き入れと研ぎをしてあります。

◇写真をクリックすると拡大します。                     ◇作者名の明示していない包丁は私どもの店に入荷する時点では6-8割の切れ味しかでていません。                          ◇お買い上げの家庭用包丁はすべて「仕上げ研ぎ」をしてお送りいたします。                                            ◇当店で販売している高級ステンレス鋼製包丁は炭素鋼と同じように砥石で研ぐことができます。 ただし刃を引きながら研ぐ包丁研ぎ器は刃を傷めますので、高級包丁には使用しないでください。                                           ◇ご来店頂ければ商品を手に取ってご覧いただけます。       ◇お買上げいただいた包丁はお研ぎ直しいたします(有料)。                                 ◇ご注文をお受けした場合でも実店舗で販売済品切になっている場合がありますのでご了承ください。

鋼種 構造 V金1ステンレス鋼 全鋼
刃長ミリ 145mm
刃厚ミリ 2mm
重さ グラム 116g
ツバ SS
ハンドル材 黒合板