藤本保廣作 フォールディングスティレット M FJ01 売却済

販売済 ありがとうございました。

特撰品 藤本保廣ナイフのモデルの中でベストセラーとなつたモデルです。
1986年12月16日完成。 今では入手困難となった3x25x85mmのアバロンを使用、特別な作品となった。 アバロンの大きさを最大限生かすために 刃長が他の同モデルより3ミリ長い。 表裏ともアバロンが美しい。   シリアルNo. UA018

・藤本ナイフはすべて藤本保廣氏より直接、または正規の代理店より入荷したものです。   写真をクリックすると拡大します。

FJ01(21) FJ01(26) FJ01(B) FJ01(M)

 

鋼種 構造 ATS34  バックロック式フォールディングナイフ
仕上げ ホローグラインド、ヘヤライン
刃長㎜ 93mm
刃厚㎜ 2.5㎜
重さg 102g
ハンドル NS両口金  特選アバロン

その他 注記  価格は現在の状態を反映しています。

カスタムナイフは1本のみです。ご注文をお受けした場合でも、実店舗で売却済になっている場合がありますので、ご了承ください。 ご来店頂ければ商品を直接ご覧頂き、購入頂くことができます。

藤本保廣オリジナルナイフカタログ(1986年製作) プレゼント
藤本保廣ナイフを合計10万円(税込)以上お買上げの方に、彼が唯一製作しましたナイフカタログをおひとり一冊進呈いたします。
各モデルの写真と当時の価格表付です。 藤本保廣氏の奥様より譲り受けたものです。
わずかな部数でございますので無くなり次第終了とさせていただきます。