DOVO ステンレス そり刃鼻毛切ハサミ 90mm YH50 販売終了

製造中止となりました。 申し訳ございません。

YH50 ハナゲDOVO (2) YH50 ハナゲDOVO (5) YH50 ハナゲDOVO (7) YH50 ハナゲDOVO (8)

ドイツ SOLINGEN   DOVO 社はいまでは数少ない高級鍛造はさみの代表的メーカーです。 ドイツの有名な刃物の町 ゾリンゲン市も日本と同様ステンレス鋼を型で抜き、プラスチック柄をつけた廉価なハサミに押され鍛造のはさみ職人が急激に減り、メーカーも数えるほどになりました。その中でもなめらかな刃の開閉と切味で好評なのがDOVO社です。                              サテン仕上げのステンレス 製です。 そり刃は鏡を見ながら切りたい鼻毛が良く見えます。10年前にはほとんどがそり刃でしたが、現在では珍しくなってしまいました。              フェイスケアのハサミは鼻毛切りに限らず、ご使用後ティシュで刃を拭いて汚れを落としてください

当店ではネジを最適の固さに調整してあります。           写真をクリックすると拡大できます。

ご注文をお受けした場合でも実店舗で売却済になっている場合がございますのでご了承ください。ご注文頂ければすぐに在庫の有無をご連絡いたします。 ご来店頂ければ商品を直接ご覧の上、ご購入いただくことができます。

鋼種 構造 ステンレス鋼鍛造
仕上げ サテン仕上げ
全長㎜ 90㎜
重さg 13g

ドイツ製